忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ホワイトエビル
性別:
非公開
職業:
GK
趣味:
褒め殺し
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
愛のあるゲーム紹介を心がけます。 主にレトロゲーム、PS Oneを中心にね!
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあ!みんな、元気かい。

ファミ通名作ゲーム文庫って知ってるかな?

あの「大丈夫?ファミ通の攻略本だよ」の

天下のファミ通の攻略本と

PS Oneのゲームソフトが一緒になった

超グレートな企画なんだぜ。

今、発売されているのが真・女神転生と

ティアリング・サーガとディノクライシスなんだよね。

全部ヒットした名作だよね。


そうそう。

PS版真・女神転生といえばⅡのドミバグが有名だけど、

もういっこ いわくがあってこんなのがあるんだよ。

攻略本にもバグがあったなんて怖いよね!


ディノクライシスはあの・・・だれだっけ?

ゾンビと戦う何の面白みもないゲームの

さんかみしんじさん??が作ったということで

前評判は高かったけど蓋を開ければ…だったのを覚えてる。

そういえば発売日にゲーム屋さんで販売側にいたんだけど

発売一週間でピタリと売り上げが止まっちゃったね・・・

今じゃ中古で200円あれば買えるでしょ、常識的に考えて。

それに攻略本はブックオフで105円で買えるし・・・

いや、コレもあんまり考えまい…


最後にティアリング・サーガ。

もうコレは言わなくてもいいよね?

あの最高の部門と戦って勝っちゃったんだよね。

業界中から非難を受けても戦ったその姿勢は

評価するべきだよね。

でも「本家の方が面白いんじゃね?」と思ってしまった

自分の中の妊娠乙!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
攻略本+PS Oneソフト








カプコンレトロゲーム








amazon